食べたい、痩せたい そんなあなたを毎日応援。  ダイエット劣等生 近藤純です。



週末、子どものリクエストで

表参道・原宿へ



日曜雨が小降りになってから

お出かけしたから遅めランチに


行ってきたのは?


東京たらこスパゲティ


テレビにも取材が来たりする

話題のお店みたいです。



待ちながら、メニュー決め


さすが、たらこスパゲッティ専門店

色々なバリエーションのたらこスパゲッティが、


途中で薬味をトッピングしたり

お出汁をかけて、味を変化させる


名物のお出汁スパゲッティや



豆乳クリームのスープ仕立てや

豆乳カルボナーラなんかもありますー。


んー、途中でバターやレモンを後入れできる

スタンダードなたらこスパゲッティもいいなぁ…




迷った挙句…



炙り明太子のお出汁スパゲッティを

おばんざいと生姜ごはん付きの定食に

したよー!!!





ひつまぶしのように、

薬味なし→薬味を混ぜて

→最後はお出汁をかけて 



もちもち、歯ごたえがしっかりある

強い麺に、炙り明太子が合いました。


肌寒い日だったので、体を温める

お出汁がしみるー




塩味が私には強くて、何度もお茶のおかわり

何度もいただいてしまいました。




原宿竹下通りに移動して、

子どものお買い物にお付き合い!



ランチをたっぷり食べた後

原宿竹下通りで選んだ

おやつは?


これ!





カットされたりんご飴!


つい最近原宿にキッチンカーで
出店したばかりのお店でした!


その名も

八百屋だけでは厳しかったので

りんご飴はじめてみた


(通称:やおりん)なんだってさ。


Instagram見つけたよ

やおりん


パスタでお腹いっぱいだけど、

ちょこっと食べたい気分の時に

ぴったりサイズのりんご飴でした。



ムスメとシェア!


最後のひとつは私の分だー!


紅玉かなー?

酸味のあるりんごに飴の甘さが合う!




お腹が重たくならない

ちょうどいい 
おやつになりました!



キレイ痩せしたい人ほど

『食べない』

ダイエットは卒業して


『食べること』に

一生懸命になろう!



運動ナシで、食べるだけ

4ヶ月でマイナス8kg減





いくつになっても

おしゃれが楽しい!





体重を気にせず美味しいものが

食べられることが楽しい!







あなたにも食べても太らない

生活の軸を身につけて、

毎日喜びを感じてもらいたい♡





不思議と、おいしい!楽しい!って

食べるを味方につけている方は

結果も出ていますよー!




  M.Kさん 164cm 47歳




毎日ランチが美食でも

4ヶ月でマイナス10kg!




Mさんダイエット期間中のお食事記録より引用



40代50代から

キレイをキープしたいなら


続かない「痩せる」ための

特別な運動も食事も禁止!



フツーの食事しないと

キレイ痩せは続きません


実践者の95.6%が

やせるための運動なし

外食OK!

好きな食べ物をやめずに

3〜10ヶ月で

−3〜−23kg減量実績



最後までお読みいただき

ありがとうございました!


こんどうじゅん