40歳を過ぎたら 
食べなきゃ 痩せられません    


 / 
ごはんを食べて 
あと3kg痩せる 応援団 
\   



ダイエット劣等生こんどうです。


今日のテーマは

『1日1食は太る』です。





先に語弊がないように言うと、




もちろん、
食べ過ぎても太ります 驚き





1日の食事を3食などに分けて
適量を食べる事が必要です。





でもさー、
1日の総カロリーでとらえたら、



1日1食でも
いいんじゃない?知らんぷり






1日1食ダイエットなんかも、
ありますよね?





現代人は栄養過多。
だから、胃腸を休めよう。





そう言って、
朝ごはんを召し上がってない方も
いらっしゃいますよね?




口にしても、
グリーンスムージーや、
フルーツ程度。












でも、痩せたいなら答えは

NO






1日1食だと太りやすい理由を、
植木鉢のお花で、喩えてみます。


{3D1952ED-F72A-407A-A296-E9859207BF54}






お花にお水をたーくさん1度にあげても、


その時根が吸収できる水分には限りがあるので
まとめてあげるはできません。



私たちも同じ!




1回の食事で消化吸収し、代謝に必要な
栄養とできる量には限りがあります。




つまり。
まとめ食べできないんです。













そして、身体に必要なたんぱく質などの
栄養素も余剰分は
脂肪として蓄積。








以前の私。




朝は、豆乳ラテか、
ココナッツオイルを溶かした
コーヒーだけ。






炭水化物は、
1日1回がっつり!!
まとめて1食分!






まあ、これくらいはダイエット成功後も食べてるけどね







真に受けてのコレです↓

産後太りで
最大妊娠7ヶ月体重までリバウンド


背中にまで丸くお肉がついて姿勢が悪い
背筋を伸ばしてるつもりでも
こんどはお腹が出ちゃう…

{35D28BE7-DA17-4A82-BBC8-F6AC864ED392}




色々なダイエットに手を出してみるも、


自己流で自分の都合のいい所ばかり
取り入れてました。






そりゃ痩せないわ。



むしろ太る悲しい









ドカ食い、食べないを繰り返すのは、
栄養が摂れにくく飢餓状態に。




そして、身体がそんなあなたを守ろうと、
代謝を下げてよりため込みやすい身体にします。






あなたは、
お花と一緒♡



{0DE5B945-DC84-43C0-9186-8E4B62EDBDEC}



どうせ痩せるなら
リバウンドゼロ。


栄養バランスの良いお食事を
あなたのライフスタイルに取り入れて


一生楽しく続けられる
食習慣を♡


いくつからでも、
自分史上最高の体型は目指せます。



{B096B45D-B3A0-4F05-A4CB-CED4BA438993}



食べて痩せる生活習慣を
身につければ



好きなものだけ選んで食べて



あなたの痩せるスイッチ オン!




自分史上最高の自分を
食べる1つで手に入れる












筋肉を残し、脂肪だけ落とす
代謝の良い身体は、
いくつからでも作れます。






40代から4ヶ月で
マイナス7.5kg
体脂肪率 マイナス8%



一発逆転!
人生変える最後のダイエット!


10年前の自分より

33歳 BMI20台↑




5年前の自分より

39歳BMI 22台↑



産前だった、10年前より
正直、シミもしわも白髪も増えたけど真顔



歳を重ねた今の自分が
一番好き!



エクステも、マスカラもしてなくても
目の大きさも激変し、整形級でしょ?


顔平たい族なのは変わりませんが




40代、50代。
いくつからでも、始めれば
 
 
なりたい自分は、
食べるひとつで叶います。
 

{7372C61A-FDCC-42B2-9D3D-481090CD7184}
 
 
美味しく食べて幸せ体質
次はあなたの番ですよ。




最後までお読みいただき、
ありがとうございました!