食べたい、痩せたい そんなあなたを毎日応援。  ダイエット劣等生 近藤純です。


また久しぶりの投稿になりました。

もー、11月とは思えない気温ですね!


3連休、天気が良い日に家族でお出かけ


孫(といっても犬ですが。。。)を

大きな公園にお散歩させるときも

半袖Tシャツ


日差しが強くて、UVカット用の

キャップがまだまだ手放せないよー!






連休中も

リバウンドしない食事

は、こんな感じ!



そんなに

いつもと変わらないー泣き笑い



これは、スーパーで買った

山頭火監修のチャーシュー


豚の三枚肉は、脂身が多いけど

とろとろで美味しいと家族には好評なので


表面をこんがり焼いてキッチンペーパーで

脂をオフしたよ!



わが家の定番作りおきのおかずを

ごはんの上に!





ごはんと野菜は同じくらいの量にすると
腹持ちがいい♪




別の日はこんな感じの少なめ朝ごはん



ホントに、

映えないリアルごはん不安



いつもより、少なめでした。




この日は、ブランチのお時間に

初対面の方とお待ち合わせ




東京駅の大丸百貨店の英國屋さんに



初めて行ったけど落ち着いたカフェ!

迷ったけど、季節限定メニューの

マロンワッフルにしたよー。


ダイエット的には

プレーンがカロリー&糖質抑えやすい


でも、いかに気分の上がるもの

好きなものを選んで

満足度を上げるか?が



ダイエット劣等生流

リバウンドしない秘訣




キレイ痩せに必要なのは


食べないガマンより

好きなものを

食べても痩せる工夫



40代、50代から

食べないガマンを卒業したひとほど

食べるを味方に

キレイ痩せしてますよー!






実践者の95%以上が
ダイエット開始 3〜10ヶ月で
−3〜23kg減


ダイエット劣等生こんどう担当




今回は、名物のワッフル食べてみたけど

サンドイッチなど

他のメニューもおいしそうだったので

次は別のメニューを頼もうっと!



最後までお読みいただき

ありがとうございました!