こんにちは、

おいしく食べて幸せ体質♡

ダイエット劣等生こんどうです。




先週、年末に向けて
ストック消費もかねて
夫の出張土産で幸せ体質ごはん作り。


使ったのは?


コレ!


おおいた佐賀関 関さばめしの素




お土産がお菓子より、

調味料やお茶を喜んでいたら



ねだらなくても、お土産が

わたし好みになりました飛び出すハート


ありがたや、ありがたやキラキラ



早速、恒例の原材料確認。


原材料まで

夫が気にしているわけではないけれど


偶然にも、これには

原材料も化学調味料や添加物もなし! 

素晴らしいっ




パウチに入った関さばを温めて

白飯にまぜるだけで完成!


作り方も簡単。


味噌汁と作りおきおかずと

一緒にいただきます!



海苔を巻いて、食べても美味!

おいしいごはん幸せ♡


おいしいお土産買ってきてくれた

夫に感謝!

(また買ってきてほしい笑)





しそ巻きおにぎりも作りました!

忘年会の二日酔いで
朝は食欲がなかった夫用です。



冷めてもおいしかったみたいです。

よかった、よかったニコニコ


ほかほかでなく、冷めた混ぜごはんも

おいしいから、寒くない時期なら

関さばめしの素温めなくてもよかったかも

(さらに時短・手抜きしたい↑)




と、ブログのメインテーマを換えても

私の生活自体はそんなにかわりません笑


私にとっての幸せな状態って、


『心身ともに健康』かつ

『おしゃれが楽しい体型をキープ』も

もちろん含みます。



流行りの服、新しい服は、

今の私にはそんなに必要はありません。


手持ちのお気に入りの服を

長く大切に着ることが幸せ♡


サイズ変わったら、

シルエット変わったり、キツイと

着られなくなっちゃうもんね?驚き


このワンピースも、

7年くらい着てますが今も好き♡





最後までお読みいただき、

ありがとうございました!