アラフィフからは、

痩せるだけではつまらない!


美と健康の願いを叶える

食べて幸せ体質

ダイエット劣等生こんどうです。







ムスメが塾に行ってる間。


いつもはほぼオフの

やる気スイッチが入ったので


晩ごはん、作りがてら

週末に向けて作りおき。


料理はキライじゃないけど、

毎日作るのはめんどくさい泣き笑い



きんぴらごぼう以外は

洗う、切る、レンジ調理などの

簡単なものばかり。


でも、これでいい。

いや、むしろこれがいい!



この簡単で

ゆるく続けられるが


ダイエット劣等生の

幸せ体質になる最短ルート


シンプル調理は

調味料や油を多用せず、

素材の味を楽しめます。



シンプルなほうが

あとからアレンジもしやすいので

使い勝手もいいのです。



むくみやすく、肌荒れしやすく

ダル重い身体をつくる 味覚から、


本来の食材の味を楽しめる

本来の味覚へと自然と変わりました。




40代から運動なし食べるだけで

標準体型から2サイズ痩せた

食事のコツでもあります。






食べやせブログやーめた!といっても

食べ方がガラリと変えたわけではないので


ダイエット中の方も、体型キープ中の方にも

応用できると思いますのでご参考までパー



おいしく食べて幸せ体質

次はあなたの番ですよー!



最後までお読みいただき

ありがとうございました。