3

早いものでもう12月の半ば、

しばらくの間
プライベートでは、かみさんの母が
亡くなったり、
仕事も忙しくなったり
と、
バタバタしてました。

後少しで一段落
ブログもボチボチ再開かな!


とりあえず、12月のハニクリさんで
トリミング後のモコ↑
これはトレッサ横浜かな

そして、本牧山頂公園
ドックフェスタ2015に行きました。

目当ての50M走を見に行くと
順番待ちの行列…(^_^;)
散歩してから、また来ようと振り返ると

ボンボン君が居ました!o(^o^)o
お誘いに乗ってちゃっかり

K9Game ドックトレーニングゲーム
(なんちゃって版)に
モコも参加しました。

ボンボン君は、さすが!
いい感じでゲームをこなしてきます!↓


通常版動画

あまりにも良かったので
スロー版動画

ぴったりストップ
二人でジャッジにドヤッ!
息ぴったり(^^)/\(^^)

モコはというと
出来る気がしなくて…
見てるこっちが緊張
気が着いたら撮ってませんでした!
でも、一回は成功しましたよ!(^o^)
おやつ使用オーケーで良かった…(^_^;)

普段トレーニングと無縁な生活
食い意地とオマケをしてもらって
なんとかクリアーしました。

トレーニングゲームの次に、
50M走に参加!
タイムを良くするために
一緒に走ったので写真は無し!
8秒台でした。まぁまぁだね!(^○^)

ボンボン君はさすがの7秒03\(^o^)/
良いタイム!o(^o^)o

最後に写真を撮ってバイバイしました。
(^-^)/
ボンボン家ありがとうございます。
楽しいイベントになりました。




ブログお休み中に




かみさんの母の病院へちょこちょこ
お見舞いに行ってました。
もちろんモコも!

モコもお見舞いに行けて
ばあちゃんも喜んでくれました。
ばあちゃんも、娘や孫、兄弟、友人等
沢山の人と最後に会えて
良かったと思います。
こういう病院が沢山あるといいなぁ!