おはようございます
(^-^)/

東京インターに行けました!
会場に着いてリングサイドに行くと
気が着いたら、リングサイドは
沢山の人とビション!

ショーも始まって見ていると
遠くにも、あの子、この子もいるみたい‼
後で挨拶出来るといいなぁと
思ってましたが
そんなに会えず、
撮り忘れは多くて

何とか撮れた

ヒナちゃん

ボン君

ユキ君


ボンボン君

ポロン君・かな?

ユキ君とボンボン君




モコ・ポロン君・モコ(あしながモコ)

モコ・アネラ・ナナ・レイア(yujizu)

キャベツ家・オニオン家


そんなこんな(どんな?)で
あっという間にショー会場を後にしました。



そして
お邪魔しました。
楽しみました。
ありがとうございます。


東京インターの記念写真

お会い出来た方々、ありがとうございます!





メリークリスマス