おはようございます
土曜日は雪予報にびびって
近場の公園散歩へ
久しぶりの舞岡公園です。
寒い中でも、ポツンと花が咲いてました。
比較的人が少ないので
散歩しやすいです。
少し歩いては
休憩
山道を登って
降りてを繰り返し
ぐるりと回って
広場で休憩
ほぼ貸し切り状態
ガラガラ
貸し切りだと、
テンション上がるモコ
枝を持つと
追いかけっこ開始
すぐそばの木では
食事中のリス⁉
結構近寄れました!
リスに夢中になってるオッサンを
遠巻きに見ているモコ
( ̄ー ̄;

と、そんなことしていたら
ビションが居ました!

以前、バッタリしたモグ君
相変わらず、元気一杯、愛嬌たっぷり!
たくさんナデナデさせて貰いました!
ありがとうございます
寒々散歩も良い事有りました!