おはようございます
神奈川インター
アフターです。
ボンボン家・ゆき家・モコ家
と食事へ
会場を出てすぐに


BOB家とバッタリ
初めましてだけど
ご挨拶してランチ!


皆さんのブログでご存知
テラス席が白い
モフモフだらけに
(*^o^*)
ランチが終わったら、
合流して4モコ写真↑
そして散歩


わいわいにぎやか

何だかモフ会みたい‼
途中階で写真を


うん!モフ会だ!
ここでボンボン家と別れて
モフ散歩

イベントで混雑してた赤レンガ

大きなイチゴの前で
写真撮ってたら
混雑してるなか
ビションの群れ
目立つよね!
人垣が出来そうだったので
早めに脱出
赤レンガ裏側へ

そこからのんびり
パシフィコ横浜
戻りながら
のんびり海沿い散歩
会場入り口で解散しました。
まったりが好き!

ここから、
会場がまだ開いていたので
まだポロン家いるかな⁉
パドックへ
居た!
ボンボン家も!


片付けタイムにお邪魔虫
R君・ポロン君に
相手して貰いました!
ありがとう(^_-)☆

ボンボン家と
も一度散歩!

前回行きそびれた
臨港パーク
そして
ボンボンとの
ツーショットでは
相変わらずの
モコチョップ

たっぷり満喫した
神奈川インターナショナル
ドックショー
でした。


お会いした皆さん
ありがとうございました!
(*゚ー゚*)
とっても
楽しかったです。
ヾ(@°▽°@)ノ