おはようございます


土曜日は、
遅ればせながらの
モコのバースデー代用日
大した事をするでもなく
いつもとそんなに変わらない
日にするつもりでした。
モコの好きな
新横浜公園で
ゆっくりしました。


ゆっくり過ごしたら、
帰りにモコのケーキを
買いに寄り道!

思ってたら
ビションが歩いてます。
この辺りは、
アノ子のホームエリア!
急いで、ダッシュ!


トノ君です!
結構近いので、
そのうち会うかなぁと
思っていたら
意外と会わなかったのですが、
やっと会えました!
モコのバースデーケーキの
お陰でトノ君に会えました!

やっぱりこの空気感
トノ君らしくて
大好きです。о(ж>▽<)y ☆
早く先に進みたいトノ君
素敵なバッタリ
ありがとうございました!

そんなこんなで
ケーキも買って
モコのバースデータイム


最初はハンバーグとサラダ

(食べてる最中にヨダレ~)
そしてケーキ


さっそく
食べてください!


良い顔です

途中で半分は、
おあずけされたけど
大満足のモコでした。

モコ・四歳
仲よくお願いします。