おはようございます
モコモコ島家のGW初日は
5/1から!
ハニクリさんで
スタートしました

トリミングの間に
川崎へ行くと人混みが…(^_^;)
屋体がたくさん!
当然、突入しました。
豚のソーセージ盛り合わせ
は写真撮りました。
あとは、写真無し…(^_^;)
何だかんだで、
たくさん食べ歩き❗
気がつくと
お迎えでした。
アフター!
寄り道は、
新横浜公園へ
ちょっと散歩したら
モコはお疲れのようです。
公園には
スケートボードパーク
が有ります。
上手に滑っているのを
見てたら
やる気スイッチが…
○○年振りに
スケートボードに
乗って見ました。(^_^;)
案の定
乗れずに返り討ちに
逢いました。
暑かったので、
クールダウン
イチゴソフト
崩れかかってます。
( ̄ー ̄;
急に元気になるモコ
中々良いオーリー飛び!
食べたら、
また、お休みモコに
戻りました。(^_^;)

初日は、
飼い主ばかり満喫の日でした。