すっかり気まぐれブログ
になりました。

新しいモフバックも
手に入り、
出かけたいね!

ハルカモ家
ありがとうございます



暑いので、川に
求めて道志川へ

デイキャンプエリアは


大きな石がゴロゴロ!
(´Д`;)

ペグが刺さりずらくてロープの固定が出来なくて困りました
結局石にロープを引っかけたので
風に弱いタープになりました。

連休中日なので、混雑
何とか場所をキープして


モコは、
カートから出ません。
(カートの中には、保冷剤が)
道志川周辺はキャンプ場が
沢山有るけど、

ここは標高が低めの為、
しっかり暑い!(^_^;)

リサーチ不足!

おっさんは川に
行きました。



夏の道志川
やっぱり川に
ドボンしなきゃ!

うぼぉー!((>д<))冷たい!

たっぷり身体を冷やしたら
BBQして、昼寝!(写真無し)
ZZzz....

途中で2回程タープ崩れた( °д°)りして
気持ち良い風の筈が
タープが崩れないか心配して
安眠出来ず!

4時位から少しずつ
気温が下がって
サイト内探検


あんな所(予約サイト)


そんな所(フリーサイト)


こんな所(トイレ)


(釣り場)
をチェックしてみました。

夏場は暑いけど
時期をずらせば
有りなキャンプ場ですね。

今年の夏はアウトドア派な予感!