おはようございます

キャンプシリーズも一段落

先週の土曜日は
ベイクォーターでウロウロ

ベイクォーターに、
連れてってください。


インパクト抜群
立派なビション!

あちこちに貼って有りました。
ので、
通りすがりの方のアプローチも
いつもと少し違います。

あっ、写真の奴だ!」

そこまで立派でないのは
心の中に置いといて
何ていう種類なの?」

「ビションフリーゼって
言います

「初めて聞いたわ!
これはカットでこうなるの?」

「カットと手入れで
こうなります

そんなやり取りをたくさんして

根岸森林公園に移動


久しぶりです
雲行きは怪しいですが

そらには虹が


のんびり散歩してると

ビション発見!

マッシュ君
マシュー君?
ごめんなさい
わからなくなりました。

元気でニコニコな子でした!

少しお話してると
雨がポツポツきたので
別れるて車に戻ると

止みました…

そんな休日でした。

雨一家 健在

雨、どっか行って下さい。