って寝てますが…

淵野辺公園のショーも
一段落して
ランチしたのは↓

yujizu家ヒナ家と
ご一緒させて貰いました。
お店のサービスで
ワンコにも


食べ物だけは
執着します
のんびりさせて貰いました
ありがとうございます

次はグランベリーモールへ
移動
ジョーカーさんの前で
ボンボン家も合流

良く頑張ったネ!
ワチャワチャッ
してると


グランベリーと言えば
本家モコちゃん!
元気そうで良かったネ!



そんな合間に

ハロウィンコスプレ
してみました。
食事して
解散

楽しい1日になりました。
ありがとうございました!

日曜日に
海風公園でのんびりして

ベイサイドマリーナに寄り道
ビションちゃん発見
と思ったら

ボンボン!
一緒にベイサイドを散歩
ラッキー

ビションだらけの週末でした。