おはようございます


(photo by yujizu)

楽しい時間は、あっという間に過ぎて

見事に写真撮ってませんでした!

後は他人任せ

たくさんありがとうございました!

リンク訂正しました。

ポロン家のブログ
僕…ポロンです。
アウトドア系で雨を呼び込むモコモコ島家
ポロン家のお陰で雨のないBBQが出来ました。(*^-^)b
お肉セレクトはさすが!

yujizu家のブログ
yujizu blog
テント、グリル等アイテムたくさん用意して貰いました。ヽ(゚◇゚ )ノ
かまぼこテント居心地良かった!

ピース家のブログ
(写真撮って無かったよね)
PEACE!mania!
焼き場の守り人
そして
豪華海鮮をたくさん!ヽ(゜▽、゜)ノ
あんな豪華なBBQはそうは有りません!



話も楽しく、素敵な1日!
ありがとうございました。