昼間でも
 

モコじゃ有りません。
今回のご挨拶は


ドックショーに出場すると
お聞きして
サマーランドに
お邪魔しました。

パドックでもご機嫌なボンボン
笑顔が素敵です

ショーのスケジュールが
かなり押しているとの事
少し前はビションパラダイスで
あったであろう
ワンダフルネイチャービレッジへ行ってきました。


小雨が降ったり止んだりの中
場内は空いてます。

せっかく来たので
取り敢えずドックラン

ってちょっと!


だよね(-_-;)

気を取り直してランチ
バッタリビション!
ゼブラでお見かけした
ドックショーやってますよと
お話してたら
まずは腹ごしらえ


ハイハイ始まった
恒例のクレクレ攻撃

おやつでごまかしてたら

食い意地だけは
素晴らしい


食べたら屋根付きラン

やっぱり走りませんネ!

そろそろ時間かな!

タイミング良くヒナちゃんも
来たので一緒にショー会場へ

サマーランドのドックショー

見てる時は気づかなかったけど、
終わったら寒~っ!

ボンボンもお疲れ様!
良く頑張ってました。
o(^o^)o

サマーランドのドックショー
合間にワンダフルネイチャービレッジに
寄ったり出きるので、以外と楽しめたので
結構いいかも!