すっかりサボりの
モコモコ島です

yujizu家がキャンプ行くと
聞きつけて
お邪魔に行きました!

受付(センターハウスで)すると2日分の券を頂き
ドッグランへ
珍しく


キャンプ前からご機嫌です

何故か⁉
自分より大きな子
気の強い子
たくさんのわんこ
居ませんでした^^;

そんな事していると
inの時間です。
お隣に挨拶もそこそこ
すぐにテント設営

色々と新しいのを投入
出来た!
スクリーンタープとテントの
合体
結構な隙間は気にしません

居心地の良い
隣のサイトに入り浸って
晩御飯もご馳走になり
(アヒージョ旨かった!)

日が沈み
そして日が昇ると
頑張ってサクッと

アッという間でした。
雨一家返上です。
キャンプ中は中々写真の事
忘れますね!

最後に並んでパシャッ

一旦帰って
ベイクォーターの
ビションイベントへ
パレード移動に参加して

とにかく、凄い数の
ビション!
とその飼い主!
あまりの熱気に
早々と帰りました。

それでも、
お久しぶり
初めまして
とお会い出来た方!

居たのは分かったけど
たどり着けなかった方!

ビションパワーを
頂きました。

ありがとうございました

special thanks
yujizu family