おはようございます

5月のハニクリさん(先々週)、
トリミング後は
新しく出来たワンコットへ
偵察に
室内ドックラン有り
ジョーカー有り
フリースペース有り
トレーニングルーム
ペットホテル
となってました。

一週たって(土)は

ニューキャンプグッズ
D.O.Dのチーズタープ
が仲間入り
さっそく試し張りに海の公園へ

影も濃いので
重宝しそうです。


ポールが短いので
圧迫感が強い
長いポールが必要です。
(ユニフレームのポールゲットしました!)

日陰が濃くなり
モコも快適らしいです

このあとタープを
色々いじくりまくった1日
でした!(⌒‐⌒)

日曜日は夕方から
森戸海岸へ夕焼けを見に
道中、目の前で事故を2連続
ビビった!(゜ロ゜)

無事に到着

ちょっと影を加工してます
まったりした夕散歩でした。


もちろん

口周りは真っ黒に
(^_^;)
なるよね