おはようございます

日曜日から一泊でキャンプ

ワンダフルネイチャービレッジ
行ってきました。

まずは
ドックラン
ドックランでも相変わらず
後ろからそーっと忍び寄る
白い犬

と相変わらずな事をしていると


キャンプ場の
オープン時間です。
(ここはイン、アウト
の時間がシビアなのに、
滞在時間は少ないので
きっちりと)
今回はレイクサイド4番
縦長でした

ドッグランサイトだから
こっちも気楽です。
オープンタープに
しました。





ご飯は、簡単に
BBQと焼き鳥!
そしてビールと焚き火
写真も撮らずに
翌朝撤収です。

んで、ランへ

暑いので屋根つき
日陰が良いね
まぁ、走らない
って事で、
初チャレンジのプール!
小型犬用は
最大水深30cm
ライフベストも借りて
慎重なモコ
中々入りません
半ば無理やりに
入れてみると
暑いから気持ち良い筈
しかし
バックします。


ので、
足でブロック
まあ、初めてだし
モコにしては
頑張りました。


しばらくは細い脚のモコと
プールサイドで遊び



乾かしますよ!
脚とお腹だけだったので
比較的早く乾きました。
まぁモコも楽しんだかな!
こんなキャンプも
有りですね!
(⌒‐⌒)


来週もWNVーCAMP予定
(天気次第だけど)

晴れるといいな!