おはようございます
宮ヶ瀬周辺に行って来ました。
着いたのが昼頃だったので
まずはランチ
オレンジツリー
ワンコ店内・テラスOK
ログハウス
カレー
たらスパ
モコも居心地良かったのか
ニコニコ
食べたら、

宮ヶ瀬湖畔公園へ

広々してて
良い感じ
キャンプ用品店のワイルドワン
からテンマクデザインの
テント・タープ展示を
見て来ました。
危うく物欲センサーが
起動しようとしてました。
が、なんとか我慢
モコとお散歩開始
久々の綺麗な芝で
モコご機嫌
つり橋に入ったら
モコはダッコ
怖かったみたい。
景色も良い公園でした。

公園を楽しんで

服部牧場へ
結構混んでました。
羊・ヤギ・馬・牛
見て喜んでたのは
かみさんでした。
リアルトラクターで
記念写真
ジェラート目的でしたが
あまりの行列で無しです。



帰ったら
モコも楽しめたみたいで
ニコニコしながら
寝てました。