おはようございます
ワンダフルネイチャービレッジ
モフティブキャンプ
参加させて頂きました!
(⌒‐⌒)
アネ・レイ・ナナ
シー・マッシュ・コム
ソラ・モコ

天気予報通りの雨‥^^;
雨キャンパーの我が家

かみさんが仕事の為  
夜から参加で、
先行のオイラが一人で
行ったのに雨!
そんな筈じゃ…

皆写真どころじゃあないです。
黙々とカッパ着て設営

なんとか建った

一息入れたら
すぐに暗くなり
そら家のサイトへ
雨も小雨になって
皆でワイワイ(^^)/\(^^)
盛りだくさんのウマァ~(⌒‐⌒)
(かみさんも途中から無事到着)
あっという間に夜も更け
二日酔いもせずに二日目の朝
雨は止んだり少し降ったり

朝飯食べて
また、そら家の所でふわふわ
と集まりのんびり

屋根付きランにでも行こうか
ってなるとモクリズ家が
ランに来るみたいと!
じゃあ、先に昼飯食べようと
レストランへ行くと
居るじゃあない!
モクリズ家も合流でランチ
んで、ランへ!
ランで弾ける子は生き生きと
してました。





ナナちゃんとお揃いの
ピンクの服
二人揃って下を向く
ピンクレディな
モコナナでした。

ランの後
集合写真!
これだけ居るのに、
撮れました!
こんな天気でも来てくれた
モクリズ家とお別れしまして

サイトに戻ります。
ここでサイト巡り
yujizu家の
チーズかまぼこ
コム家の
ビッグワンポール
そして宴会場兼癒しの場
ソラ家の
シロクマタープ

それぞれ個性的で
素敵な幕でした!

そして、BBQ
たらふく食べて
写真無かった(゜ロ゜)


ベイマックス登場で
ワンコも大興奮
ワンコラ大合唱
他のお客さん居なくて
貸切状態なので
誰も止めません
(⌒‐⌒)
夜も更け
のんきにおやつのモコ
こちらは朝の6時頃から
雨が振り出して
ヤキモキ

ん~^^;

諦めて、カッパ着て
雨撤収!

なんとか、車に収まりました。

撤収したら
ランに寄って
モコの動きを出そうと
頑張ってみるけど
チーン
そしてランチ
のんびりして

モフティブキャンプ

yujizu家・ソラ家・コム家

今回沢山お世話になり
ありがとうございました!

雨でも盛りだくさん
楽しいキャンプになりました。

キャンプっていいね!
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)