続き!

一夜明け
泊まったのは
ヒコヒココテージ

思ったより設備も良くて
満足でした。
当初、キャンプしたいとかみさんに
頼みこんでましたが
C&Cとか行ってみたい所
たくさん!
しかし、却下
んで、雨
助かりました。

早めに白モフ連合の集会に
向かう為出撃
行く途中
ちょっと寄り道
念願のペニーレーンで
モーニング
ブルーベリーパンを買って
この看板の前で写真!
…雨…だから、やめておきます

んで

到着しました!
駐車場から、モフモフだらけ
自然とテンション上がります。
すぐに集会場所に到着
もう、モフモフ
来たかい有りました。
(⌒‐⌒)
先週、一緒に遊んだメンバーにも会えました!
ちゃんと顔出しパネルにも
顔出てなかった!(゜ロ゜)
北関東白モフ連合
恐るべし‼沢山集まりました!
(゜ロ゜)
集合写真は、他の方のを
見て下さい!



帰りは
アウトレットに寄って、
帰宅


無事生還しました。

天気は雨でも
心は晴れ!

北関東白モフ連合会
及び
スタッフの皆さん
ありがとうございました!
モフ(⌒‐⌒)モフ