おはようございます
日曜に朝霧フードパークで
富士山ワンワンマルシェ
イン
静モフ会

に行って来ました!

メインイベントの気球は
風が強くて中止でしたが
篭に乗って火がボォー!
迫力有りました。

気分は味わえたかと!(⌒‐⌒)
高い所が苦手なので
乗る予定はかみさんでした。^^;

でも、ずっといい天気!
富士山を1日クリアに
眺められました!


皆富士山をバックに写真撮るよね!

撮影スポットも
静モフ会でサークルを
出してくれたので
モコも入れてみたけど
相変わらずです。

広々としていて
のんびりくつろげました!


富士山と広々とした場所で
のんびり
沢山のモフモフ

癒しパワーをたっぷり充電して
帰りました!

お会いした皆様
ありがとうございました!

帰りの渋滞もかなりバワフルでした!