今日は、生憎の雨あせる

という事で、BBQの予定を変更して、ホームパーティーしましたニコニコ

昼から雨だったから、ホームパーティーにして正解ラブラブ!

30人くらい集まりました音譜

photo:01


乾杯は、スパークリングワインカクテルグラス

photo:02


料理は、パパやしさんの豪華メニューにひひ
パパやしさんの料理は、人気ありすぎて、すぐなくなっちゃうえっ
美味しいからなぁアップ

ビンゴゲームにTKGやりましたラブラブ

TKGわかります!?

photo:03


わかりましたかニコニコはてなマーク

優勝者は、Kさん音譜
おめでとう王冠1
photo:04



次回は、18日 土曜日にBBQします音譜みんなで、参加お待ちしていますラブラブ

iPhoneからの投稿