こんばんはーー夜の街




夜風って気持ちがいいですよね星




明日はいよいよCliviaのBBQですべーっだ!アップ





人から聞いた話によると、、、、


どーも、明日の気温は


なんとビックリマーク35度ガーンらしいのですっDASH!





いやー、天気がいいのは夏らしくっていいんやけどね。。。




野外やから、多少は手加減していただきたい、なーんて思ったりもするClivia(クリビア)ですシラー





さぁ、明日の参加状況ですが、、、



予定では15名から20名の間といった感じですグッド!キラキラ



気になる男女比は、ほぼ半々!!



詳細は、http://ameblo.jp/bick-blog/day-20110713.html





まだまだ参加者は増えてる状態ですアップ





このブログに目をとめたそこの貴方ラブラブ


3連休の幕開けを、ぜひともCliviaで一緒に過ごしませんか!?




ご連絡はTwitterアカウント【cliviafun】に@かDMをドキドキ

もしくは、cliviafun@gmail.com  までメッセージを音譜

ここにコメントしてくれてもOKにひひ



でわでわ、暑い中厚い肉をほおばり、熱い仲になりましょーーーチョキクラッカー