こんばんは音譜



みなさん、お盆はいかがおすごしでしょうか!?




ただいま昼から飲んだくれておりました

Clivia(クリビア)ですにひひ




本日は、

夏を満喫するぞってことで、

「ビール×餃子パーチー」イベントを開催しておりましたチョキアップ




真昼間から、ビールビール



やっぱ、たまんないっすね~~ニコニコ




でわでわ、そんな今日のイベント報告をしたいと思いますドキドキ





Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆


Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆




みんなで仲良く、餃子づくりビックリマーク音譜




ちょおおおお久々に餃子つくりました!!




みんなで包むとこれまた楽しいね音譜





かなりの上出来具合チョキ



Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆




単に、作っただけじゃ面白くないってことで、

餃子でゲ~~~~~ムグッド!キラキラ





その名も、、、、


ロシアン餃子!!叫び






タネは、、、、、


パイナップル

イチゴジャム

デスソーーーーーースっドクロ




まぁ、こんなものが入っちゃってたら、、、、、



そら死人も出るよねガーンダウン





死人①


Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆


死人②



Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆


死人③



Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆


次から次へと、、、、、



こんな感じへにひひ




Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆

舌が痛すぎて、氷加えてキッチンから出てこない、

初参加の通称P!!



なかなかのいじられキャラを発揮得意げグッド!







Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆



辛さのあまり、びっくりしすぎでえずいてるF(なぜか時に中国人に変身!?







最後に、

Cliviaのミニチュア代表Hちゃんビックリマーク




Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆





あまりにも、みんなが

楽しそうに、舌を出してるもんだから、




なぜか、食べなくてもい人まで

率先して食す羽目になった恐怖のロシアンデス餃子ドクロドクロドクロ




最高の刺激がほしかったら、

一度はCliviaイベントに参加してみようべーっだ!




なんてね。



辛いのばっかじゃないから、

安心をば。。。




ロシアンの辛さが落ち着いてからは、

みんなでお題にこたえるコミュニケーションゲ~~~ムッ得意げラブラブ






Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆




MCが出したお題に対して、

3名出てきてもらって、それぞれの意見を言ってもらいますひらめき電球





参加メンバーの多くの票を勝ち取ったらセーフクラッカー




票が一番少なくて、、、、負けたら、、、、、デスつきサラダ叫び



どんなけ好きやねん!?



なんてつっこみは、ご遠慮願います(笑)





だって、みんなが求めるんですものーーーーー。




強い刺激をっキスマーク






質問は、、、、


①どっからが浮気はてなマーク

②転職を考えるときってどんな時はてなマーク

③3億円宝くじが当たったら何をするはてなマーク



の、三つ。




さぁ、みなさんだったら何て答えますか!?にひひ





代表者に選ばれた方々は、

自分の票を取るのに必死!!(笑)




Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆



PR時間を設けたものの、

なぜか最後は力づく、、、、。




なんだかんだで、

20人弱の参加者がわいわいまじりあって、

色んなトークに花がさきましたブーケ1





参加者の皆様!!




このブログ見たら、

ぜひぜひあたたかーーーいコメント下さいねラブラブ!ドキドキ





そして、次回のCliviaイベントは、、、


8/19(金)

20時~@中崎町

HomeParty Specialバージョンでお送りしたいと思いますニコニコ



詳細は、追ってご連絡いたしますクローバー



Twitterされてる方は、

プリーズ Follow USラブラブ


アカウントは、cliviafunですにひひ





ではでは、

またのお越し&新しいお友達との初参加、

心よりお待ちしておりますラブラブ