こんばんはニコニコ




みなさま、お元気ですか!?




お盆です、お盆ビックリマーク


みんな、どんなお盆を過ごしてるのかなぁ、、、。




家族と一緒に過ごしてますかはてなマーク




Cliviaとして初めてのお盆です音譜



明日は、大文字ビックリマーク

きっと京都の道は混むことでしょうガーン





ま、そんなことはさておいて。




今週末の、Cliviaイベント告知でございますラブラブ






今回は、前回のビールに引き続き、、、、

テーマは、『ワインワインラブラブ

と、お酒がメインビックリマーク




実は、わたくしワイン苦手なんですあせる




でもね、

そんな人でもごくごく飲めちゃう手作りワインご用意しますラブラブ!!!アップ




ワインの飲めない人がいうんだから、間違いなしグッド!キラキラ



もちろん、美味しいビールに、各種カクテルなど、お酒たくさんご用意してますっべーっだ!

ソフトドリンクも、言うまでもなしひらめき電球





ベル以下より詳細ベル


【日時】 


8/19(金)

19:45 スタートリボン

22:30 完全クローズねこへび



【場所】


中崎町近辺のシックな場所を貸切カクテルグラス



【参加費】


男性 3500円

女性 3000円


【内容】


ワインをメインにわいわいホームパーティラブラブ!音譜




我こそは、お酒に目がなーーーいビックリマークって方、

今週末は、暇してるぜぃシラーって方、

飲めないけど、人としゃべりたいって方、

新しい出会いがほしいんだ~~って方、



とりあえず、Cliviaイベントに顔だしてみましょドキドキ



きっと、そこからつながる何かが始まりますよ音譜



乞うご期待チョキにひひ





参加したい方は、以下の4通りのうち、どれかの方法でお申し込みくださいラブラブ!

1 こちらにコメントいただくアメーバ



2 cliviafun@gmail.com


まで、直接メールいただく手紙



3 twitterアカウント【cliviafun】に、@かDMいただく携帯



4 cliviaメンバーまでご連絡いただくえっ




貴方からの、心温まる参加表明おまちしておりまーーーすラブラブ!ドキドキ