だいぶ、秋らしい季節になってきましたが、秋といえば…そう!!運動の秋ですニコニコ


という事で、バスケイベントを開催しますラブラブ


毎回バスケイベントには、沢山の方が参加して頂いてます音譜

中には、未経験の方、もちろん経験者、ちょっとバスケをかじった程度の方などなど、初参加の方にも楽しんでバスケが出来ますアップ


そして、運動の後は、やっぱりビールですよねラブラブ!ビール

バスケイベントの後で、懇親会も開催しますビックリマーク

各種お酒、ソフトドリンク、サンドウィッチ、などなどをご用意してますドキドキ

ゲームに、wiiも用意していますゲーム

こちらにも、ご参加くださいアップ


日時 9/17 土曜日
バスケ 15:00~18:00
懇親会 19:00~21:00

場所 バスケ→ 扇町公園内体育館
懇親会→ 扇町公園から歩いて5分
ほどの、主催者K氏のオフィス
で行います音譜

参加費 男女 バスケのみ500円
懇親会こみ2000円

16:00前には、試合を始めますので、怪我のないように、各自でウォーミングアップをお願いします音譜

後、バスケットボールの数が足りないと思いますので、持参出来る方は、お願いします注意

優勝チームには、ステキなプレゼントも用意していますので、是非ご参加くださいドキドキ

photo:01



参加したい方は、以下の4通りのうち、どれかの方法でお申し込みください

 こちらにコメントいただく


 cliviafun@gmail.com

まで、直接メールいただく


twitterアカウント【cliviafun】に、@かDMいただく


 cliviaメンバーまでご連絡いただく