こんばんは~満月



だんだん、寒くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマークはてなマーク



さて、クリビアキラキラでは、この寒さを吹き飛ばすスペシャルなイベントクラッカーを11月4日にご用意しましたひらめき電球



11月といえば、秋も終盤・・・もみじ、そろそろ鍋が恋しくなってきませんかアップ

クリックすると新しいウィンドウで開きます


じゃじゃ~ん目



というわけで、今回は鍋(おでん)パーティです音譜



もちろん、おでんだけじゃなく、おいしいご飯ナイフとフォークと盛り上がること間違いなしのゲーム爆弾も企画してます合格ので、みなさまこぞってご参加くださいラブラブ



詳細参加希望は、下記までハチ


【日時】


11/4 (金)


19時45分 オープン

20時    スタート(早めにお越し下さい)

22時    クローズ

【会費】


男性3500円
女性3000円 飲み食べ放題ドキドキ

【場所】


中崎町駅2番出口徒歩1分 


旗参加希望の方は、以下の4通りのうち、どれかの方法でお申し込みくださいビックリマーク

キノコこちらにコメントいただく

キノコcliviafun@gmail.com まで、直接メールいただく

キノコtwitterアカウント【cliviafun】に、@かDMいただく

キノコcliviaメンバーまでご連絡いただく


一人でも、お友達とでも、大歓迎!!是非是非たくさんの方々のご参加心よりお待ちしておりますラブラブ!音譜