こんばんは~星クリビアキラキラです

今日は、4日に行った鍋(おでん)パーティーの様子をちょこっとご紹介チューリップ黄

当日は、予定よりも人数が少なくなってしまったものの、むしろアットホームな感じで初参加の方にも楽しんでくれました音譜右上矢印


おでんですラブラブ
Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆-IMG_8593.jpg

このおでんも、あっという間にペロリビックリマーク(笑)

この他にも、炊き込みご飯や酒の肴にピッタリのタコの酢の物などなど、ボリューム満点のメニューでした合格


こちらは、食後の雑談タイムもみじ
あせる

こんな楽しいクリビアのイベント、次回は20日予定です音譜

みんな~、遊びに来てね~