こんばんわ音譜クリビアですにひひだんだんと寒くなってきましたねひらめき電球



風邪を引いたり、体調を崩しやすいこの季節カゼみなさん、体調など崩したりしてないですか!?



そんな寒さや風邪など吹き飛ばしちゃおう!!ってことで音譜



わいわい楽しくニコニコ今回もホームパーティーやっちゃいますラブラブ!




今回は、なっビックリマークなんと・・・目!!みんな大好き鉄板焼きドキドキ

焼きそばにお好み焼きにビール・・・等々クラッカー



他にもいっぱい食べて飲んで、おまけにゲームも用意しております得意げ



みんなで鉄板囲んで盛り上がっちゃおうアップアップ



初参加の方大・大・大歓迎にひひ詳細と参加希望は下記まで音譜


【日時】


11/20(日)


11時45分  OPEN

12時00分  START

14時00分  CLOSE


【会費】


男性 3500円

女性 3000円   ドキドキ飲み食べ放題ドキドキ


【場所】


中崎町駅2番出口徒歩1分

旗参加希望の方は、以下の4通りのうち、どれかの方法でお申し込みくださいビックリマーク

キノコこちらにコメントいただく

キノコcliviafun@gmail.com まで、直接メールいただく

キノコtwitterアカウント【cliviafun】に、@かDMいただく

キノコcliviaメンバーまでご連絡いただく


一人でも、お友達とでも、大歓迎!!是非是非たくさんの方々のご参加心よりお待ちしておりますラブラブ!音譜