こんばんはビックリマーク



冬ですねー。。。


寒いですねーーーー、、、、。


南国に逃亡したいクリビアですwwwべーっだ!






本日は、

12月ということで、



クリスマスホームパーチーを開催いたしました!!アップ




この方は欠かせないクラッカー




Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆

サンタの置物、、、、


ではございませんにひひ






本物のサンタさん音譜





本日も美人シェフのおいしい手料理はサイコーでした!!ニコニコ

なんとリース型のポテトサラダラブラブ



Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆




そして、身も心もあったまる


美味しいミネストローネキスマーク




Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆






見てください!!


やっぱ、チキンでしょにひひ



美味しかったぁ~~~ラブラブ!

これがあると、クリスマスって感じですよね音譜


Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆




切り分けてくれたのは、

そんまパフォーマンスもできちゃうサンタさんwクリスマスツリー



Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆





「あ。先生、汗が、、、、、」


なんておいしい役回りも。。。。ねこへび


Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆




そして、これからの時代は

やっぱ「肉食でしょドキドキ」と、セクシーIさんキスマーク



Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆


見習わないとっw







最後は、豪勢なクリスマスケーキ~~~ラブラブ!アップ


Cliviaの幸せを呼ぶブログ☆




ちっちゃいサンタさんいるんです!!べーっだ!




ちょっと早いクリスマスニコニコ


みんなでまったり楽しい時間を過ごしました~~目





ぜひ、気軽にみなさんもきてくださいねラブラブ





次は来月年明けに新年会しますっ得意げ





餅つき?

ボード??



乞うご期待ラブラブ