昨日の新年会のご報告です

photo:01



photo:02



お食事は新年らしいメニューの数々でした

準備したお酒はほぼ無くなり、お食事も急遽追加しました

みなさんに満足して頂けたみたいでした

photo:03



photo:04



photo:05



新年らしいゲームでした

photo:06



優勝チームには景品プレゼント

おめでとうございました

photo:07



多数の方々の参加で大変盛り上がりました

次回イベントへの参加予約も多数頂きました

みなさまのおかげでリニューアル後の初イベントが成功しました、ありがとうございました

次回イベントは中崎町において1月27日20時より開催します、詳細のご案内は近々させてさせて頂きます

次回も多数のみなさまのご参加を楽しみにしております



iPhoneからの投稿