前回開催されたバレンタインパーティーの報告です

photo:01



タジン鍋で作られた蒸し料理です

photo:02



蒸し鳥の料理です

photo:03



今回も美味しくてヘルシーな低カロリー料理です

photo:04



大勢の方々に来て頂きました

photo:05



女性はチョコレート持参でした

photo:06



男性は自己アピールをしてチョコレート争奪戦をしました

物凄く盛り上がりました

photo:07



デザートも低カロリーチョコレートケーキでした

あっさりしていて美味しかったです

次回も多くの方々の参加をお待ちしています

iPhoneからの投稿