2月19日午前10時からウォーキングイベントを開催します

ダイエットには適度な運動は大切です

普段なかなか体を動かせない方も多いと思います

今回の運動イベントはウォーキングです

いきなり走ってケガをしては健康的に痩せることに逆行します

まずは運転の基本、歩くことからです

1日1万歩は健康に良いと言われます

そう言われるもののなかなか1人ではやりにくいものです

多くの仲間と街を散策しながら1万歩を目指したいと思います

目安は約1時間30分です

消費カロリーは男性は約300kcal、女性は約240kcalになります

集合場所はJR森ノ宮駅です

大阪城公園から桜ノ宮経由で中崎町を目指します

大阪城公園の景色や大川の景色を観ながら楽しくウォーキングをしたいです

参加費は500円です

万歩計をお貸しします

ペットボトルのお水と粉末タイプのスポーツドリンクをご用意しております

ゴール先では軽食などをご用意しております

今回の成果や今後のダイエットにも活かせるレコーディング用紙もご用意しおります

多くの方々のご参加をお待ちしております



【日時】




2/19(日)




9時50分  集合




10時00分  開始


【会費】




500円




【場所】




JR森ノ宮駅




旗参加希望の方は、以下の4通りのうち、どれかの方法でお申し込みくださいビックリマーク




キノコこちらにコメントいただく



キノコcliviafun@gmail.com まで、直接メールいただく


キノコtwitterアカウント【cliviafun】に、@かDMいただく



キノコcliviaメンバーまでご連絡いただく




一人でも、お友達とでも、大歓迎!!是非是非たくさんの方々のご参加心よりお待ちしておりますラブラブ!音譜
































iPhoneからの投稿