3連勝 | 大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba

3連勝

大引啓次オフィシャルブログ「一笑懸命」Powered by Ameba-NEC_0158.JPG

今日の試合に勝ってオールスター明けから3連勝です。



最後の打席はライトへ外野手の頭を越えてくれと思いながら走っていましたが



まさかホームランになるとわ…☆



スタンドの皆さんの声援が最後の一押しをしてくれてオーバーフェンスになったと思います!!



ありがとうございました☆




友達のバルディリス選手と京セラドームで今シーズン初のお立ち台に上げてもらいました。




明日からも一緒に頑張っていきます!