2024年もよろしくお願いいたします。 | 「自転車王国とくしま」のブログ

こんばんはーカタマリです。

 

2024年

明けましておめでとうございます門松鏡餅

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

年末年始、いかがお過ごしでしたか??

 

 

私は、喉が痛い風邪にかかり、

ダウンしてました…泣アセアセ

 

いやー、参ったわ〜〜泣アセアセ

 

 

ーーーーーー

 

以下、年末のぐだぐだです。

 

 

喉、痛い。

 

喉だけ、痛い。

 

熱は無いけど、

「年末年始は、病院もお休みになるから」

ということで、

抗原検査とインフル検査を

してくださった 病院

 

結果は陰性でホッとしたけど、

 

ひたすら喉、痛い…。

 

 

 

残った仕事もあるけど、もう帰って寝たい。

 

2、3日、寝続けたい。

 

 

しかし・・・

 

「寝込みふとん1zzz をきめこむ前に

 

実家に行って、どうしても

やらねばならぬ用がある…もやもや

 

それは、

 

「12月になったら行く」と言いながら、

 

面倒がゆえ、

 

だらだらと先延ばしにしていた

年内に片付けておかねばならぬ、ご用…。

 

 

あ〜〜もやもや

 

別に今日でなくても、

12月、行けた日、あったじゃーん…タラー

 

あ〜〜もやもや

なんでもっとちゃんとしてないかなー、私タラー

 

くそーーーもやもや

 

 

 

あきらめて、とりあえずいったん

実家へ…ガーン

 

 

 

姪っ子が来ていた家

 

コンビニに行くと言うのでふんわりリボン

 

「のど、痛い。ゲホゲホ

アイス食べたい。

『チューリッヒ』、買ってきてアセアセ

 

と頼むお願い

 

 

「え?

『チューリッヒ』?

それって、なんかの会社名じゃない?…うーん

まぁ、

とりあえず行ってくるわ…」

 

と姪っ子。

 

 

帰って来た姪っ子から

 

「ハイ、これな w にやり 」と、

 

渡された物は、コチラ。

 

 

「クーリッシュ」

 

うーーん、

惜しかったね〜〜〜、ワタシイヒ

 

正解は「クーリッシュ」でしたわーーー。

 

チューリッヒは保険会社でしたわーーー。

 

ナイス姪っ子グッ

 

 

喉、痛いとき、

クーリッシュ最高(←覚えた)

 

 

という感じで、

 

年末年始、だらだら寝続け、

風邪も治り、

 

無事復活いたしましたお祝い

めでたいお祝い

 

 

年始最初の自転車は、

呪術廻戦の新刊を買いに行くだけの

サイクリングでした〜自転車

 

 

2024年もがんばろーーニコニコ

明日は新年最初のイベント現場だーー。

 

 

---------------------

 

 

1/21(日)のポタリング

「Hachisuka Sweets Ride」

〜蜂須賀スイーツライド〜

 

参加者募集中でーす。

 

↓ 詳しくは、こちらをご覧ください ↓

 

お1人様、初心者様、大歓迎飛び出すハート

 

ご参加おまちしています自転車

 

---------------------

 

 

ではまたーニコニコ