bien-êtreの世界の美味しいもの探し
フォーシーズンズ椿山荘
の「ル・ジャルダン」にて、桜アフタヌーンティーを楽しんできましたコーヒー

毎年とても人気があるそうで、週末は予約不可となっています。

私たちは2時間半待ちで座ることができました。



bien-êtreの世界の美味しいもの探し

中庭の桜



bien-êtreの世界の美味しいもの探し
三重塔


bien-êtreの世界の美味しいもの探し
フードの内容は桜とプレーンのスコーン、数種類のサンドイッチやケーキ、桜アイス。

スコーンは外はさくさく、中はしっとり。クロテッドクリームと苺ジャムが添えられます。

お菓子は特にチェリーのタルトと生チョコが好みの味わいで、とても美味しくいただきましたラブラブ

メニューリストの中から好きなお茶を選ぶことができるのですが、季節限定で桜の紅茶がありました。

ダージリンも桜のお菓子に合うと思ったので、私はホテルオリジナルブレンドのダージリンを選びました。

食器はノリタケです。


気の置けない友人たちと満開の桜を眺めながら美味しいお菓子やお茶を囲んで、とても素敵な時間を過ごすことができました音譜

以前こちらのホテルで朝食をいただいときも、朝からゆったりとした時間を過ごすことができ心地良かったですニコニコ




bien-êtreの世界の美味しいもの探し
近くにある神田川の桜並木も満開で見事でした桜