~蘇生~ | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

『B美EN園』は『引き寄せの法則』とともに今に至っています。

いつも〝いい気分〟でいるために、〝いい気分〟でいたいから、このBlogは〝いい気分〟になれる事を書くノートにしました☆

{5E542E9B-70FE-4E1C-ABB9-B78F2F702C0A}

 

皆様おはようございます!

大変長らくお待たせ致しました。<(_ _)>


5月よりインターネット環境の不具合により、
ソーシャルメディア全般へのアクセスが
不可となったため更新を停止しておりました
が、改善へ向けて環境が整いつつあります
ので、本日よりブログを再開したいと思い
ます!

停止期間中お問い合わせ頂きました方々
には、応答が出来ずに大変ご迷惑をお掛け
致しました事、心よりお詫び申し上げます。


停止期間中に行われましたメイクレッスンの
様子などは、順次UPしていく予定ですので、
引き続きご覧頂ければと思います。


・・・・
ところで、気づいて頂けていたら嬉しいの
デスが ♥ ♥ ♥

この度、
bien の看板をPinkにお色直し致しました~~☆彡


というのも、、、

看板の拭き掃除をしていたところ、
気づいたら〝キズ〟がァァァァァ、、、、
(ノД`)・゜・。

5月から夏の間ずっとOh My God。。
の連鎖が続き何度もへこみましたが、
へこみながらも流れに任せていたら、
身の回りのモノが新しいモノへと入れ替わ
っていくという不思議な現象が続いていた
ので、〝シメ〟は看板か?!
と思い即注文★

今度のは〝艶々でピカピカ〟☆☆
光ってます!!



せっかく再開するなら
キレイで可愛く在りたいし。。。



bienも今月で2周年☆彡

私も、
私の節目をMAKE UP ! !

しているところデス♡♡

引き続きよろしくお願い致します★ 
<(_ _)>


それでは、久々の
本日の〝今 ココ!!〟にヒットするこの曲★

Mr.Children / 蘇生

 


 

 


****************************************

 

 

 

 ❐『美顔&若返りメイク』 講座のご案内


なりたいイメージに合わせ、ご自分の

骨格に合わせた
〝個別指導〟のメイクレッスンです!!

  

 

image


 

 

 

ご興味がおありの方は、お友達や

お知り合いの方とお誘い合わせの上、
ぜひ、ご参加いただければと思います★

 

 

 

****************************************

 

 

 

 ★ 貴方の節目をMAKE UP ★ 


 

 

 

image

 

 

 

 



本日も最後までお読み頂き有難うございました。

bien★