■『aramisミニコレクション』のご案内 | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

『B美EN園』は『引き寄せの法則』とともに今に至っています。

いつも〝いい気分〟でいるために、〝いい気分〟でいたいから、このBlogは〝いい気分〟になれる事を書くノートにしました☆

 
{BBB97218-B07C-4B7E-BAF5-53375AE80980}

 

 

 皆さんこんばんは☆彡 

 

先日はランコムのフレグランスセットと香り

の効果も併せてご紹介致しましたが、

本日はメンズフレグランス☆彡

 

先月末に限定で発売されました

 

〝アラミス・ミニコレクション〟

 

ラスト1個をGETしました~★

 

3種類の香りとaramisの香りのアフター

シェーブローション7mlサイズが

×4本入って¥5,000。

 

どこか懐かしいような、自分がまだ20代の頃

に周りの素敵なオジサマ達から香ってきたような記憶が。。。

 

 

 

最近では、年齢に限らず男性の香りに対する意識も高くなってきているようです。

 

 

 

{1ED36845-CA12-4F91-B632-21071A8715E5}
 

 

 

いかがでしたか?

職種別で違いはありますが、全体の60%以上が香水を使用したいと思っているようですね。

 

しかし実際には、、、

 

 

【職種別 香水未使用者の利用意志割合】

によりますと、

 

◆どんな香りが自分に合うのかわからない

◆営業なので、好印象を与えられる様なおススメの香水があれば教えてほしい。

◆50代男性は、〝娘にニオイを指摘されたので香水を使用してみたいが選び方がわからない〟…等、

使用してみたいがどの香水が良いのかがよくわからないという声も。。

 

 

 

{8ADD05FB-6623-477B-BB8A-4BA6DEE38E24}


 

 

これまでの参考記事にありますように、男性では40代以上で体臭を予防したり軽減する為のニオイ対策として

〝香水の使用が断トツだそうです。

 

 

 

 

一方で、男性の香水の使用に対してのネガティブな声も。。

 

 

 
{C98649A0-6FE1-48E7-B10F-8684F95B49A3}


 

 

『スメルハラスメント』

通称〝スメハラ〟…。

 

体臭や汗のニオイ等により周囲に与える不快感のコト。。

 

 

 
{61E949B6-11A8-4251-AF7A-1D7091C790D9}

 

 

『香害』

 

◆付ける目的が、体臭・タバコ臭を隠すため

◆場に適した使い方をしていない

◆付け方の間違い(つける位置や量)…等、

香水の付け方について付け過ぎを危惧する声も多いようです。

 

 

〝ニオイ〟に対する自分の常識が他人の

非常識だったりするコトに気付かされますね

(ノД`)・゜・。

 

 
{4A39054D-D765-49C7-9A43-718EBFB10D46}
 

 

自分の香水観や香りとの上手な付き合い方を

学び、ファッションとして

 

〝香りを身に纏う習慣〟

をセカンドライフに取り入れてみてはいかがでしょうか?!

 
 

 

 

『男の身だしなみ』の講座ではコチラの香水も実際にご使用していただけます。

 

 

普段お使いの香水がございましたら是非お持ち下さい☆彡

 

皆さんとシェアしながら自分に合う香りを探しましょう!!

 

 

 

 

 

ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お申し込みは随時行っております!

 

 

 

 

 

*********************************************
 

 

 

❐『美顔&若返りメイク』 講座のご案内

なりたいイメージに合わせ、ご自分の

骨格に合わせた

〝個別指導〟のメイクレッスンです!!

 

 

 


 

 

ご興味がおありの方は、お友達や

お知り合いの方とお誘い合わせの上、
ぜひ、ご参加いただければと思います★

 

 

 

**************************************
 


 

 

 ★ 貴方の節目をMAKE UP ★ 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

 

image