❖ 博多ライトアップウォーク ❖ | すべてはうまくいっている

すべてはうまくいっている

『B美EN園』は『引き寄せの法則』とともに今に至っています。

いつも〝いい気分〟でいるために、〝いい気分〟でいたいから、このBlogは〝いい気分〟になれる事を書くノートにしました☆

 
{3C1FA13D-D47F-4CD3-8F98-98A64D57D447}


 

 

皆さんこんばんは☆彡

 

本日は、11月23日から開催されております

『博多ライトアップウォーク』のご案内デス★

 

 
 

私は昨年初めて行って来ました☆彡

 

光と色が織りなす空間美がとっても幻想的♥♥

 

同じ風景も光や色が加わるだけで、普段とは

全く違って見える。。

 

 

 

{4DAB730D-C94B-4A54-99E2-3D5A82F2933E}


 
 

なんだか、ドすっぴんに光と色でメイク

したら超ーー美人に変身した!

みたいなWwwww

 

 

 

美しくしたり、美味しそうに見せたり、暖か

そうだったり寒そうだったり、硬そうや

柔らかそう・・・だったり。。

 

 

光や色にはあらゆるモノを変化させる

パワーがあるのを実感させられますネ☆彡

 

 

 
image
 
 

昨日は、毎月恒例の坐禅会だったのデスが、

コチラの〝天與庵〟のある承天寺通り界隈も

多くの人で賑わっていました。

 

 

 

昨年の様子はコチラでご紹介しております★

 

 

 

今週末まで承天寺夜市や櫛田夜市も同時開催

されておりますので、是非一度行かれてみて

下さいネ☆彡

 

 

 

 

 

 


 

 

 ★ 貴方の節目をMAKE UP ★ 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き有難うございました。

 

bien★