やっと行けました「Crema」 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

ブログへのお立ち寄り、ありがとうございます。


広島市的場町にある「bien sur」にて、物販業務とカラーコーディネート/デザイン/講師業等をしてます、ミヤザキマミコです。


今日は東広島へ。

やっと行けました「latte art  Crema」

{7786EB32-5B67-4BF6-BA22-145E01F13289}

ランチはライスプレートにしました。

{2264BDD6-140E-4033-B7AA-470E73385B86}

そして、お楽しみのラテアート。

{C606F6DD-F1FF-4B9C-AC71-0A27A4DA8DA9}

わたしのは、リスでした。
ドングリもかわいくて、秋もイメージできて良かったです。

ご一緒した方は、ネコ(親子?)

{D3E79909-FAF0-4449-9264-590B5439499E}

写真、撮っちゃいますね。

で、お店のスタッフさんから「デザートもいかがですか?」と言われ、まんまと。。。笑。
焦がしキャラメルのシフォンをオーダーしました。

{4EEB3771-46C4-47EF-8A69-3E2B868F6CDD}

ペロリ、です。

「Crema」は元教え子も働いていて、がんばってる姿を見れたのも良かったです。

ご一緒したお二人のご縁もカラーの講座など、色の仕事がきっかけです。
今やそれを越えて仲良くさせてもらっています。

なかなか疎遠になっている生徒さんや教え子(元学生)も多いですが、何かのきっかけでお会いできたらいいなぁ、、と思っています。

●●●●●


ビァンスール次回期は

「冬のギフトとご褒美展」



11/25から12/15  ✳︎12/5のみ、お休みをいただきます

平日 13時~17時
土日 11時~19時 


●●●●●お知らせ【リブログ】です●●●●●

2017年1月から親の会社を継ぐ準備をはじめるために、ビァンスールは年内の営業をもちまして、お休みをいただきます。

ご周知いただくため、当分の間、リブログ機能でリンクをはっています。よろしくお願いします。

個人の仕事(講師業、コーディネート業、他)を平行して続けながら、ある部分は統合しながらやって行きますので、物販業の新たなステップにご理解いただけますよう、よろしくお願いします。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
*お問い合わせ先*
携帯090-4108-0770
手紙biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。