この夏のこと.2「三郎の滝」 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

ブログへのお立ち寄り、ありがとうございます。

 物販業/講師業/コーディネート業をしてます、ミヤザキマミコです。


物販業に関しましては、15年ご愛顧頂いた「bien sur」を2016年末でお休みし、2017年より「井住株式会社」の中で仕事をしています。

詳しくはこちら→大切なお知らせ

●●●●●

先日、仕事で外出。
横川駅近くのcube the bakeryさんに寄りました。
が、14時の焼き立て時間、30分足らずで全て売り切れてました、、、人気ですね。

{0333A92D-BEDD-4439-8E63-4588B8CA01C7}

{392598FF-8052-48EA-B8D8-B88C1B04CC20}

またリベンジせねば。
→「cubethebakery」西区 打越町


さて、息子の夏休み。

毎朝、1日の予定を確認し、
毎晩、宿題の進行状況など管理する、
コーチ業に、もうヘトヘト。

ガミガミ言ったなぁ、、

やっとお互いの扱いに慣れて来きたところで、新学期が見えて来ました。

わたしは徐々に専門学校の授業がスタートしてるので、会社と合わせて本稼働。

忙しさ→イライラ→ガミガミ   と、しわ寄せが息子に行かない様、努めたいと思います。
...が、どうなるでしょう??


昨日は、この夏のこと.その1「絵本のひきだし  林明子 原画展」のことだったのですが、
その2で、お盆に尾道市や府中市に行ったことを書きます。

↓「三郎の滝」です。

{D82B5C5A-1DFD-4920-BF9C-A3D9D94D7582}

天然の滑り台。

子どもも大人も、はしゃいでました。

{075A14F2-07B0-4C61-9907-B9EB699238E9}

↑息子はしつこく滑り続け、

{88EB0C0F-B83D-4194-B87F-E9A290845F9D}

↑年長の姪っ子や、
年中の姪っ子もチャレンジしてましたよ。
あと、いい大人の弟や義弟も、、笑。

有名な「三郎の滝」ですが、わたしはこれまで行ったことがなく、初めてでした。
子連れに良いですね!

ほど近い天然温泉「ふれあいの里」に宿泊して、家族みんなとテニスや温泉を楽しみ、良いお盆休みでした。

{314A5A93-C74A-4865-9109-858722E3F18B}


→「三郎の滝

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

*各種お問い合わせ*
井住(株)
広島市南区的場町1-3-19
082-262-6288
090-4108-0770
biensur@ms14.megaegg.ne.jp
*電話は通知設定でお願いします。
*メールにはご連絡先、お名前をお願いします。

✳︎月曜〜金曜  9:30から17:00で対応