しなやかに美しく! | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

宮川真衣先生ボディバランスとウォーキングの体験レッスンに行ってきました。
{44F8A124-67C2-4171-892D-E6EF9B23276F:01}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/cocoa-amyn/4951.gif}レッスン後

今年は何か身体を動かす事をしたい!と思っててなかなか曜日、時間があうのが無くて。
行きたいと思うレッスンはことごとく都合が合わず。
コレは今じゃないのかと。笑

宮川先生のレッスンはFacebookのタイムランに流れてたのを見つけました
今のシフトだとお休みの日だし!
まずは体験レッスン。

先生は横山翼くんのセミナーにさんがされたり身体のことはお任せできる!と思ったの~。
私はモデルさんの様に綺麗に歩くだけでなく、身体のこともしっかり理解したかったのでピッタリラブラブ

レッスンではテニスボールも使いました。
早速今日買った~。
昨日のレッスン後は足元がずっとポカポカ。熱いぐらいでした。
今まであまりないことでびっくりして思わず先生にも報告。
デトックスも凄く尿が~笑

チケット制なので行きやすいので通うことに決めました!

これからまた毎日のセルフケア時間が増える~ラブラブ
目指すは「しなやかに美しく!」