【夙川】エアリアルヨガ | 「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

エアリアルヨガを体験~
流行ってるとは知りませんでした。
Facebookの投稿みたら病院の目の前だし!
体験料金中~行かない理由がない!
{17CBC9D5-CA60-45FF-A2AF-1CF3202F032A:01}

ゆらゆら揺れるので三半規管が弱い人はもし気分悪くなれば無理せず床でと。

私はやはり手術して少し弱ったのかなと思ったけど気分悪くまではならず
普通のヨガよりは楽ちん。
明日筋肉痛になるかもしれないけど(笑)

10月まで入会金は無料~
気になる方は是非体験へ。

夙川駅前です!