rainy days | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは。

本日は先ほど事務所にてマネージャーさんと打ち合わせしてきました!
今後に向けて色々とお話させて頂きました!

いつもサポートして下さるマネージャーさんがいるからこそ活動が出来ているので本当に感謝です。


そして今日はどんより雨で寒いですね。。
皆さん足元には気をつけて暖かくして下さいね(>_<)

{947F4C13-29E2-438A-8314-A5D7DA2BF3D1}

見事に空が白いこと。


僕はあえてこんな日に合うだろう映画「セブン」を観たいと思います。
ブラッド・ピット、モーガン・フリーマン主演の作品で劇中雨のシーンが多く、そこがテイストを深くしている気がして、僕の中で雨が似合う映画になっています!
サスペンスで少し不気味なストーリーではあるのですが、話が進むにつれ主演2人と殺人鬼役ケビン・スペイシーとの関係性がどんどん緊張感で高まっていくので雨の日には是非!!笑

そして、明日はドルラジスペシャル番組に参加させて頂きます。
熊本へのチャリティー番組となっておりますのでお時間ございましたらこちらもお願いします。