DREAM GIRLS | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは!

暑いねー!
今年も夏が始まったねー!


近くまでちょっと歩いただけで汗汗汗暑汗(^^;;


そこで昨日は涼しい室内で熱い舞台を観てきました!!




何を観たかと言うと~!





こちら!!


{3646F6E7-A248-44AE-80E7-B7270376B547:01}


見事に光が反射してしまってるけど…

「ブロードウェイ・ミュージカル ドリームガールズ」


感想から言うと鳥肌が立つ程素晴らしいステージでした。。

映画を観ていた事もあり、馴染みの音楽やシーンなどもあって終始見入ってしまってたなぁ。


あと何度でも観たいと思う作品。


観たいと言うか聴く、感じるといった方が正しいのかも。


とにかく素晴らしい作品だったのでお時間ございましたら是非行かれて下さい☆


きっと暑さも吹き飛ぶ…ハズ!!