偶然?! | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」

こんにちは。

今週くらいから天気が悪く一気に涼しくなってきたね〜(^^;;
ここ例年9月まで夏だなと思っていたけど急に夏が去っちゃって少し寂しい気分(笑)


昨日は事務所の先輩藤田玲さんと共演させて貰ってから仲良くさせて頂いてる神永圭佑君とお茶してきたよ〜♪

先日玲さんとは舞台終演後にご挨拶させて頂いたけどゆっくりお話させて貰うのは久しぶりだったから凄く楽しかった!!

お二人と共演させて貰った舞台「女海賊ビアンカ」がちょうど去年の9月13日に千秋楽という事で偶然にしてもめちゃくちゃびっくりしました…

縁という言葉を改めて実感。。




そして偶然は重なるものでなんと3人のパンツがこれまた被ってました!!
{212D5FF9-211E-48CE-95CA-EC2931314120}

ここまでくると何かあるのではと感じてしまう程(笑)



とまぁ色々ありながらも、お二人から良いお話が聞けて凄く充実した時間を過ごさせて頂きました☆



Never stop,Keep walking!!