お知らせ | 田中 大地 オフィシャルブログ 「Fly high from the Earth」
こんにちは。

今日は昨日と打って変わり秋っぽく暖かいね〜。

そろそろ紅葉も色づいてくるのかな?
皆さんは紅葉観に行かれる予定はありますか?^ ^

都内のオススメな紅葉スポットあれば是非教えて下さい☆



さてお知らせです!
来月出演させて頂く「クリスマウスの夜」田中大地専用予約フォームが出来ました!
今回どんな世界で生きれるのか今から楽しみです!


そして更に更に今年1月に出演させて頂いた舞台「カードファイト‼︎ヴァンガード」〜バーチャル・ステージ〜がテレビ放送決定しました!
皆で創った素敵なステージ、そして井崎ユウタ君を再び観て頂ける機会を作って頂き本当に嬉しいです!
是非この際に一度ご覧頂けると幸いです*\(^o^)/*
詳しい放送スケジュールが決まりましたらまたご連絡させて頂きます!


ハロウィンも終わったし、今年も残すところあと少し!
頑張っていきまっしょー!!