9月21日 陸っぱりエギング釣果 No.57 | 第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

第二こんぴら丸の『伊勢湾海族日誌』

海賊ではなく、海族(うみぞく)で!
平成22年の年末にジギングに出会い、ゾッコンです
主なフィールドは鳥羽の伊勢湾口です
その他にも伊勢湾内でキス釣りや鯵釣りなどもしています
釣果をはじめ、日々の出来事などを残しておきます

昨晩のホゲ釣行のリベンジのため、朝イチから、、、いや、少し寝坊して6時半ぐらいから行ってきました。

やはりリベンジという事で昨晩と同じポイント!

最初のポイント
{FDEA7D83-2154-44D1-AFA6-B647ADD08BEE:01}

外洋に面しているポイントですが墨跡なし!
しばらく頑張ってみましたが反応もなし!!


そして次のポイント。
{1BC07911-A048-4C16-B1AA-714F851A2D90:01}

{C9057B86-964F-4103-80A5-0E23B4D03744:01}

ここには墨跡あるのでチャンスかな?

釣り人多いけど、うまく空いているところがあったので釣りを始めました。

数投目。
ヌン!というアタリにすかさず合わせると、、、

{34BD7D8C-D61C-42DC-87E2-61739A0E626B:01}

見えにくいけど1ハイ目ゲットん!!


その後も頑張ってみましたが、ライントラブルなどもあり、納竿しました。


釣果
アオリイカ  胴長11㎝   1ハイ


でした。
小さいの1ハイでしたが釣れた事に満足!
とりあえずリベンジ成功です^_^